風太郎の日記

平和に好きな事をして生きたい

今どきの二十歳前後の人たち

今の二十歳前後の人たちは凄い。

 

凄くしっかりしていて、キチンと行動している。

 

第二次ベビーブーム、就職氷河期前後の人たちは

なんか変な人が多いなぁと思っていたけれど、

要するにバブル世代、ゆとり世代の人たち。

 

世界が変わった。

それが今の二十歳前後の人たちだ。

 

色々話している23歳の若い男性がいるのだけれど、

二十歳ですでにトレードをしだしたようだ。

 

今はきちんと働きながら、トレードもし、

自分の好きなバイク、音楽、サーフィン、スノボ、

そして料理までプロ並みに作っている。

 

僕は彼を目標にすると決めた。

 

YouTubeで有名な人たちとは実際に話したことが無い。

でも実際に話した人で、その若さでキチンと生きている人と

初めて出会った。

 

僕たちの前後の世代の人の中でも凄い人は沢山いる。

でも割合が極端に少ないなと感じていた。

 

とにかくやる気を本当に出させてくれた。