風太郎の日記

平和に好きな事をして生きたい

家入さんの力を借りて事業をやります

家入一真さんがやりだした、キャンプファイヤークラウドファンディングを使わせていただけるようで、絵本や児童文学書を中心に古書店を展開していきたいと思います。

 

コロナでの家にいる状態を見ていて、子供たちも外に出られない、親も出られない。

そこでゲームもあるけれど、情操教育の一環として絵本の読み聞かせや親子で絵本を選んだりと、色々家族の中での力になれればとおこがましいですが考えてやりたいと思いました。

 

もちろんネットでの販売もやります。

 

これからワクワクする反面、資金が集まるのかなぁとか少し不安ですがこのあたりの会長をやっている不動産会社の社長さんが、物件を探して月曜日に電話をくれるそうです。

 

実店舗があるとそれなりの信用度が高まると思うので、ここで皆さんのお力を借りたいと思います。

 

もちろん家入さんのお力も。